マリギャラ2CM(日本と海外)

最近スーパーマリオギャラクシーのCMが公開されましたね!
 
 
3度目の嵐起用です。
すっかりおなじみーって感じですよね!
 
そして海外版
 
実写にマリオが登場しちゃってる感じですね!
こっちのCMも見ていてとっても楽しいですね^^
ただ、マリオがぐるぐる色々動き回るので、絶対今の日本向けではないと思う。
前作はそれで失敗しましたからね(^^;
 
 
国の市場に合わせてCMを変えるのは上手いですよね。
まぁ、任天堂的に手間がかかるんですけどね。
 
以上です!前作は期待されてたほど売れなかったマリギャラですが、
嵐効果でどれだけ売れるか注目ですね!
ちなみに公式サイトもリニューアルされました。