今週の出来事(~2/16)

ゲームの感想書くだけじゃつまらないので、色々手を加えていきます。


先週ドラゴンズドグマのインストールデータを入れたことで、PS3の容量が減っていました。
それを忘れていてtorneの録画が危なく、慌ててビデオ消化しましたw
そろそろPS3の容量が限界に近いですねぇ。
まぁこれでアニメをためない心がけが出来そうですけどw
でもあんまりゲーム買えないのは困るし、HDD追加するとなると場所に困るので
なんとか整理したいとこですが~。



ニンテンドーランド
ゼルダと対戦系以外のアトラクションのスタープレイヤーになりました。
トロフィーもツイスターレースとフルーツカート以外はプラチナに。

…しかし、このゲームやり込んでる人あんまり見ませんね~。
攻略とか調べても某掲示板くらいしか見つかりませんし…。
やり込むと面白いんだけどな~w

ドラゴンズドグマ
先週は結構楽しめてたのですが、
エストをそれなりにやってたせいで、大型系のモンスターを狩ることに飢えてしまい、
モチベーションがダウン…。
序盤はさっさと進めてしまえばよかったですね(笑)クエストやるとキリがないよ!
たぶん、もうすぐ大型系討伐な展開になりそうなのでもうちょっと頑張ってみます。

ファイナルファンタジー

年末のセールで買ったのをやっと起動。
初プレイですが、こういう温かみのある世界観は大好物ですねw
FFは今まで信じられないほどやってなかったので、
戦闘に慣れるまで時間かかりましたが、楽しくプレイしています!



ゲームブラザーズ
ドラクエ7が3DS史上最大初動を記録!ゲームランキング
ドラクエ10をやってるので、過去作も興味が湧いてきてますw
しかしご覧の通り、プレイ中のゲームが多くてね…。

Nintendo 3DS Direct Luigi Special まとめ情報

ダイレクトでの宮本さんは切り札として取ってあると思ってましたが、ここで導入とはw
スーパールイージUはなかなか良いですね。
まだマリオU買ってませんが、コースが多いに越したことがないので嬉しいです!

ソーヤとゲーム奥義
Wii U プレイレビュー
Wii U「ニンテンドーランド」レビュー