今週の出来事(~2/10)

なんか久々に感じるのは気のせいです!

ニンテンドーランド
そういえばWii U購入からほぼ毎日遊んでいました。
Wii Uのデモンストレーション的なつもり買ったので、
やり込めばすぐ終わるかなと思ってましたが、想像以上に遊べましてねw
どのゲームも表面はそこそこの難易度で、裏面はマゾいのでやり込み甲斐があるw
やろうと思えば1カ月間は楽しめそうなので、オススメです。

ドラゴンズドグマ
前から気になってましたが、借りることが出来たのでプレイ。
オープンワールドとしてちゃんと成立してるし、戦闘も戦ってる感じがあって面白い!!
そして僕自身が、こういうリアルなファンタジーに飢えてたかもしれない。
と言う事でまだはじめて3日ですが、絶賛プレイ中です。
こんど出る追加パック的な続編は日本語音声と聞いて、欲しくなってきた…。

ドラゴンクエスト10
オルフェアの配信クエストを主にやってました。
やってみてのお楽しみですが、今回はいつもとちょっと違う感じです。
というか変人が多くて流石プクリポでした。面白かったw
ボスが強くて野良で即席で組んだのも楽しかった!


(この記事、短文レビューする練習になるな…w)