これまでの出来事(~3/21)

やばいですね、完全に忘れてました!
ブログやることを覚えてれば、書く気力はあったハズです・・・。

カービィのエアライド
いろいろあってようやく入手できました。
現在プレミアム価格が付いてるレベルですし、本当に安心してますw
友人宅等けっこうプレイしてましたが、やっぱり面白い!
桜井ゲー独特のクセの多いゲームで、極めようとすると大変ですが、
だんだんわかってくるんですよね、機体の特徴が。

ドラゴンクエストⅩ(Wii版)

アップデードで賢者・バトルマスター登場!
賢者は攻撃魔法・回復魔法の両方使えるので、器用にレベル上げができそう。
まあ闇属性弱点のモンスター探すのが大変だけどねw
変わらず楽しんでおりますよっと。

ドラゴンクエストⅩ(Wii Uベータ版)
ついにWii U版始動です。
まだベータ版ですが、画面のキレイさ、表示キャラの多さ、ゲームパッドの気軽さを味わえます!
いやあこれは製品版で今のキャラを気軽にレベル上げできるのは楽しみですよ。ほんと。
というか久々に序盤プレイしたのですが、今本垢でやってる事と別次元ですよw
この機会にもっともっとプレイヤー増えてくれると嬉しいなー。

イース
実はちまちま進めています。積んでないよ!!
同じことの繰り返しですが、爽快感があって楽しいし
どこでもセーブ可能で気軽に出来るので、なかなか良い感じに遊べてます!

勇者30セカンド
PSストアのセールにつられて買いました。
1からやった方がよかったかなぁとちょっと思いつつも楽しいです!
自作のクエストも作れるようで、ストーリーがある程度進んだらやってみようと。
まぁイース7終わるまで積みですが(w