並行プレイ

Wii Uモンスターハンター3G HDver.」を買いました。
アップデートでUSBキーボード対応や、パッドオンリープレイ対応と良い感じになってきたし、
中古で3千しないので買っちゃいました!

ドラクエも絶賛プレイ中だし、買おうか迷ったんですけどね。
でもよく考えたらドラクエの基本職は旅芸以外大体育てたし、
最近は夜寝る前にインする感じになってきたので、まあいけるなとw

それに、昨日発売したWii U版「ドラクエⅩ」は買ったのダウンロード版なんで
簡単にソフトの切り替えが出来るのもポイント!


それで、モンハンを2日ほどプレイして緊急ラギアまで進めました。
操作も思いだしたし、ゲームパッドのタッチ操作が最高だし、ターゲットカメラが素晴らしいし
「モンハン3系統」の集大成に相応しいデキですね!
4月から忙しくなりそうですが、並行プレイでもG級はいけるんじゃないかと思ってます!