4月になってまして

こんにちは。最近は4月ということもあってちょっと疲れ気味ですね~。
帰ったらついつい昼寝しちゃうし、ゲームはドラクエと他のちょっとやる程度です。

最近はもっぱらWii Uでゲームしていますね。
ドラクエは勿論ですが、モンハンもやってる…って話はこの前しましたっけw

どちらもパッドオンリーでプレイ出来るので、アニメなどをテレビで流しつつも
手元でプレイ出来るのが素晴らしい
です!
さっきどれだけビデオ溜まってるか調べたら約7時間分あるそうで…
今後もゲームパッドを活用していきたいですw


モンハンも続けていますが、どこで入手できるか分からない素材が絶対出て来ます。
そういう時にHOMEボタンを押してブラウザー開けば瞬時に調べることができます。
ブラウザーの速度はゲーム機史上最速といっていいほど快適なので重宝しますね!
ゲームパッドでの操作も直感的でラクです。
ドラクエはオンゲーなので見れませんが、まあ仕方ないか。

ブラウザーの快適さとか、MiiVerseとかは本体持ってないと分からない魅力ですよねえ。
世間的に良いイメージのないWii Uですが、自分は大好きです!

…と気付いたら4月とか関係なくなりましたw(いつも通り)