睡眠時間

こんにちは!最近はそこそこ忙しくなってきました。
それでも夜はドラクエのフレンド達と遊びたいし…ということで、
今までより睡眠時間を2時間ほど削ってやってますw
まあそのせいで帰宅後は結構疲れが出たりして、あまり他のことができないんですけども。


さて、ちょっと忘れかけてたのですが来週空の軌跡SC:改 HDエディション」が発売されます。
これは空の軌跡2作目をPS3でHD化されたタイトルで、完全にFCからの続編となってます。
※「FC」=ファーストチャプター、「SC」=セカンドチャプター

FCは以前「零の軌跡」をプレイ直前に、最低限やっておいて、
その続編であるSCで物語としては1本なんですがプレイするタイミングを失って…。
そこにPS3版が発売されるということで、良い機会なのでやりますw

皆さんにもFCからやってもらいたいのですが、現在PSPlusにて
PSP版「空の軌跡FC」が配信中
なんで、ぜひやってみましょう!

ゲームにストーリーなんて関係ない、とたまに耳にすることがありますが、
物語に重点を置いてしっかり練られたゲームも良いということに気づかされましたね。
それも今流行りのムービーではなく、テキストという部分もポイントです。
もちろん戦闘も面白いので、RPG好きの方はぜひw