トップ

\?\᡼\? 1

アメーバブログ「ソーヤとゲーム奥義」更新中!!


ズマキゲム日記へようこそ
当ブログでは、3DS、DS、Wii、PS3、PSP等のゲーム日記や、
ゲームの情報を語ったりするブログです。
その他レビューや企画もやっていますので、楽しんでもらえると嬉しいです。

管理人:ソーヤ


ビュ
マリオ&ルイージRPG3!!! マイランク:ゴールド
10秒走 マイランク:ゴールド
ラインアタックヒーローズ マイランク:ブロンズ
ラストストーリー(オススメポイント) マイランク:未判定
ドンキーコングリターンズ マイランク:プラチナ
キュービックニンジャ(未レビュー) マイランク:シルバー
レイトン教授と奇跡の仮面 マイランク:ゴールド
みんなのスッキリ マイランク:ゴールド

※ランクは プラチナ>ゴールド>シルバー>ブロンズ です。
※あくまでも一個人の評価です。参考程度にどうぞ。(結構評価ユルめかもw)


マリオカートWii、☆×3にする挑戦
-グランプリのコツも書いてあります。

ムメー
http://gamemeter.net/u/6493
ソーヤのやってるゲーム・今までやったゲーム・欲しいゲームが見れます。

ームページ
http://kousokusouya.rakurakuhp.net/
中身が薄いHP。

当ブログはニンテンドー3DSを応援しています!

性能的にかなり尖ったハードだが、どこか魅力を感じる3DS。
そんなハードが大好きなので応援していこうと思います!


※応援してるからと言って決して3DS以外のハードを否定している訳ではありません。