ニンドリ10月号

なんか毎月おなじみの記事になりましたが、
ソーヤが思う、日本一投稿が載りやすい雑誌。Nintendo DREAM10月号を買いました!

パラッと開いたら、はい早速ポケモンのネタバレー。

最強にきらいな言葉「ネタバレ」絶対絶対読まないぞ!(どんなプライドw)


今月はテイルズのインタビューがありましたね。
後でじっくりと読みたいと思います。


付録はモンスターハンタートライ
・・・ですが、ほとんど狩ったモンスターです。

でも今後スムーズに進めるためには必須です。

ギギネブラとラギアクルスも倒してないので熟読しておきますw
モンハンのネタバレと攻略はいいと言うソーヤの謎。

だってさ、こんなデッカイの一生戦わないでしょ?w
とムービーで見ていたモンスターと実際戦ってるんですからねw(しかも倒した)

あとはトモダチコレクションの特集ですが、持ってないなあ。。
代わりに読者コーナーを見ましょう。(えぇ!?
僕の名前は探さないこと!w

そして個人的に嬉しいのがバンブラのコーナーでGB版カードヒーローの音楽が配信開始。
神曲キターーー!
DSiウェア版発売記念ですって!
ポイント余ってる人は買いましょう!

うごメモはてなの出張版にはついにゆういちさんの作品が登場かあ。
全作品任天堂関係で、しかも凄い。
僕も書きためたのをそろそろ投稿しようかな?

と、今月号の簡単な感想でしたー。
まだまだ読んでないトコ多いです。

ちなみに先月のふろくのCDはぷよぷよのトコしか聴いてないので、これから聴きます(遅っ

後、アメブロでもちょっと違う感想書いたので、どうしようにもなく暇な人はどうぞw
では!