CDアルバム

どうも!リズム天国ゴールドボーカル集のアルバムがいい値段で欲しいな~と思うソーヤです。(長っ


最近発売された嵐のベストアルバムを購入しました!
ええ。通常版w

限定はね。無理無理!

嵐はちゃんと聴くようになったのは最近なので、結構楽しめますね~!
流石今一番売れてるアーティストだ。
まだ2枚目は聴いてませんのでこれから聴きます!


そして、オレンジレンジのworld world woldも聴いてます。
よりファン向けに強化された印象を受けました!
ただ、万人向けとは言えないですね。売上のそんな感じで。
次回作も期待しています!


そして、夏イチオシのアルバム。キマグレンの「空×少年」
これが本当にイイ!
6月に発売されましたが、なんでトップ10に入らないのかとても疑問に思えました。
僕はレンタルして聴きましたが、次回作は自分で買おうと思います!
夏が終わる前にぜひ聴いて欲しいですね。


そして、前からアクアタイムズのベスト版が出ないのか疑問に思っていて、
もしかしたら系かもしれないので、サイトをチェックしたら
チェックした日(20日)に発売決定!
なんてタイムリーなww

買おうと思います^^(まだまだだけどね~)

いやー今年の夏は個人的に音楽良かった!
秋以降はスキマスイッチとさっき言ったアクアタイムズが出るのでそっちも期待しようかな!