3周年記念企画について

前からチラっとお伝えしたが(動画内でw)本ブログは9月1日でブログ3周年を迎えます!

その日は始業式なのは内緒ですが、ソーヤは記念日を結構大切にする人なので
いろいろやっていこうと思います!

・その後の進行状況

今やってるゲームの進行状況はよく書きますが、
やってないソフトの状況はあまり書かないので、この機会に書いちゃおうと。
具体的なソフトの数はまだ決まってませんが、出来るだけ書きたいですね

28日~31日くらいに更新予定。

・ブログ年表

毎年見てる人にとってはおなじみかも?
去年のはイマイチなので、いろいろ考えて書こうと思います。

31日に更新予定。

・毎日更新企画

実はもう始まっている企画。
旅行から帰ってきた日から毎日更新しています。
11日は記事書くのが遅れたので、変わりに13日に2回更新しています。
最近はアメブロもやっているので、一日2回更新していますが、
ネタ切れにならないのが不思議ですねw

9月1日まで。

・ゲームプレイ動画

今までいろいろやってきましたが、実況は止める事にしました。
何でもやりたがる性格なんで、迷惑かけてすいません。
実況出来なくても大丈夫なソフトをやる予定です。
内容は期待できないと思いますが、見てくれると嬉しいです(笑)

28日~31日くらいに更新予定。

ニンドリの投稿を公開

ソーヤがニンドリに投稿してうっかり載っちゃったのを全て載せます。(予定)
とてもくだらないのが多いですが(笑)
もしかしたら投稿する前にハガキを撮った覚えがあるので、
消してなかったら載せます。(ないかもなぁー・・・)
ちなみにボツ企画になる可能性が高いのです。まぁねw

28日~31日くらいに更新予定。

・4年目初の記事

これがないとね!
これからも更新についても書くかもです。

9月1日に更新!


今のところ、これで全部です。
いろいろ考えてこれだけ思いつきました。
他のもいいのを思いついたらやるかもしれませんね。

30日(日曜日)にスマブラの通信でもしようかな~と思ってたのですが、
時間が合わない可能性があるので、とりあいず入れませんでした。
やりたい人いるのかな?


あと、下書きさえ書いてないのが多いので、ボツになるのもあるかもしれません。
そのときはすいません。が、なるべく全部やるようにします!

では、長々と書いてすいませんでした!