終了!

宿題終わりました~!

昨日(?)は朝4時に寝て、9時に起き、宿題の最後を終わらせる。

これで一週間フリー

・・・ではなく、実力テストとかがあるので、そっちもやらないといけないのです。
こっちも余裕を持ってやりたいですね。

じゃないと、3周年企画の下書きできないので(^^;

あと、昨日企画何やるか発表しましたが、それに「未公開写真」を追加するかもです。
まぁ、簡単に言うと、載せ忘れた写真ですw

これも27~30日くらいに更新ですね。


あと、トップに「うごメモ」貼りたいな~って思ってたのですが、
無理っぽいですね・・・ヤフーブログ。
結構前に作りましたが貼りたいな~コレ
まあ、貼り方あったとしても技術がない。

ついでにちびロボ欲しい記念(どんな記念だ)に描いたメモコレ

うん。話題がコロコロ変わりますね(^^;
今日は特に宿題やっただけの日でしたからね。この辺で。

では、とりあいず、明日はプラチナ日記を更新します!