うるさい

こんにちは!ソーヤです。

今日は朝ブログ更新したな~と思ったらアメブロでしたw
まぁ、一日2回長い文書けるのは幸せですよ。ホント。


で、今日は勉強でした。
2日に一回は宿題あるない関係なしで本気で勉強します。
(もちろん、本気以外の日もやりますよw)

しかし、リフォームの音が本当にうるさい!集中できません・・・

このリフォーム、夏休みの最初から続いてるんですよ?
いつ終わるんですか!

インドア派の夏休みが大なしですね。

意外と明日は静かだったりするオチはないですよね?w

ま、まぁ、ブログで不満書いてもしょうがないですね。
せっかく趣味の時間ですし。(たまにはいいけどね。)

夏休み、残り少なくなっていまいました。
さっさと近所のリフォーム終われば残りも満喫できますが。どうでしょうw


そして地味に昨日メイドイン俺を起動。
久々すぎたので1時間程度でゲームを作りました。
短いですが、丁寧に作ったつもりです。(ボタン2回押しても音がならないとか。)
難易度は超低いですが、暇な人はどうぞ。名前は「バケツ」

では、また明日!