新型PS3欲しいね。

イメージ 1

ああ、薄い!
詳しい情報はココで見てくれ。


発表前から噂がありましたが、出荷を減らしたり、ベスト版が大量発売決定していたし、
予想通りと言えば予想通りですが、

値段がね。29,980円!

Wiiと比較するとたった5千円差!
HD機相手にやていけるのかと言うお話ですねw

さらに実は僕も欲しい訳で・・・。

しかし、ゲームに使える予算はWii本体買える程度なんですよね~。

まぁ、これからなんで考える時間はいっぱいありますがね!


しかし、ハードはあっても欲しいソフトがないとダメですよね?
そこで、ソーヤの欲しいタイトルを並べてみました!

ラチェット&クランクFUTURE(ベスト)
リトルビックプラネット(ベスト)
ソニックワールドアドベンチャー
ラチェット&クランクFUTURE2(今後発売予定)
ぼくのなつやすみ3(ベスト)
リッジレーサー7(ベスト)

パッと挙げてこの6本。
ほぼベストなのも助かりますね!
そしてラチェクラだけは抜けません!(笑)
PS2のシリーズは全て持てますからね~。(厳密に言うと持ってない)
まぁ、でもこの6本は、任天堂のソフト遊んでる人でも楽しめると思いますよ。

まだ買うか決まってないけど、欲しいソフト挙げるとテンションがあがりますww