週間ポケモンプラチナ日記9

こんばんは!今週も始まりました!ポケットモンスタープラチナのプレイ日記。

HGSSの発売日が近づくプレッシャーに耐えながら伝えていきます!w

では
ゲーム進行状況

ヨマワールLv.46
カイリキーLv.47
トリデプスLv.47
ヨルノズクLv.46
ゴウカザルLv.47
ゴルダックLv.47

プレイ時間「29:11」

今回はプラチナのメインイベントがあったので、
まぁその、ネタバレなので詳しく書きませんが

ギラティナはGETしました!ええ、マスターボールでw

一回挑戦し、ギリギリにして眠らせましたが、
ハイパー10個投げても敵わない。

確率が1%だとしても100回くらい投げれば捕まえられるでしょうけど、
そこまでやる気力がないので使っちゃいました(笑)

ファイアレッドは内容シンプルなんで、そのうちマスターボールGETしたい所。

後、レベルをほぼ揃えました!A型魂やりました!w

しかし、周りのトレーナーとほぼ変わらないレベルになってきたので、
また一生懸命レベル上げをせなければ!

やっぱりRPGはレベル上げしないとダメなソーヤ。

まぁ、手持ちメンバーも見た目はバランスよし。
しかし、中身はダメダーメなので余計レベル上げが必要なんですよ~。

と、言うことで次回に続きます!
次までに最後のバッヂを入手できればいいですが・・・。(10回目記念にw)