モンハン3状況

昨日アメブロで記事書きましたが、ヤフーからのアクセスが10ありました。
来てくれた方どうもありがとうございます!


さて、モンハンも絶賛プレイ中です。
1日3時間以上やってますw

Gではソロで大型モンスターは一体しか倒せませんでしたが、
トライでは早くも4体倒しました!

これは大成長ですね!


詳しく言うと、オフの村クエの☆3の緊急が出た所。
オンはハンターランク10に上がった所です。


操作ですが、通常版が投げ売りされるほどフリースタイル派が少ないですが、
やはり僕みたいな初心者はフリースタオル超オススメ!

ただ、振って刀を抜くは誤操作爆発するので、それをOFFにすればOKです。

飛び込み攻撃(?)のみは振って攻撃なので一体感あって楽しいです!
※ソーヤは片手剣

当初の目標を軽く越してしまいましたが、まだまだ行けるのでやっていこうと思います。
(まだエンディング行ってないしね~)
是非、安売りしていたら買って欲しい所ですw

オンラインのIDです。よろしければ一緒に狩りましょう!
名前「souya」ID「Q1L657」です。