アメブロ

この前チラっとお伝えしましたが、

ソーヤはこのブログ以外に、アメーバブログと言うモノをやってます。
ブログ名は「高速生活」

http://ameblo.jp/so-ya16k/

つまり、最低1日2回ブログ更新していると言うわけですw

もちろん、メインはこちらのブログです。長くやってるので、しろんな事出来ますし。
(移行する訳ではありません。)

まぁ、アメブロは文法頑張ってコピーしなくてもボタンで色や大きさを簡単に変えたりしますが、
設定が分かりにくい。

逆にヤフーは、分かりやすい物の、シンプル過ぎるような・・・。

ま、まぁそれぞれの良い所を上手く利用した記事をそれぞれ書きたいですね。


で、内容は、向こうはモンハンとカードヒーローを中心に更新しています。
もちろん、ポケモンの事もたまに更新します。(ヤフーでもモンハンの事書きます。)


同じポケモンでも、ヤフーで書いたものをそのまま載せたりなんて事はしません。
以前は少しだけ変えて載せる事もありあましたが、アメブロのシステム分かるための練習です。

まぁ、そのぉ、いろいろやりたがる人なんですよ(笑)

アメブロは時間を変更して、明日の分を今日書くみたいな事も出来ますし、
無理なく更新しますので、暇だったら見てやって下さいw
トップにもアドレス貼っておきます

もちろん、こちらも3周年間近だし、頑張って行こうと思います!では!