Wiiの新たな周辺機器!画像あり

イメージ 1

最近噂のWiiの周辺機器ですが、なんと画像があったので載せてみました!
(クリックで拡大)
え?マジで出ちゃうのか?

それと、どうやら重さを3段階調節できたり、ミニゲームが60以上登場した
ソフトも出るとか?


画像をよく見ると、グラフがありますね。
Wii Fitプラス以外にも新たな続編として発売!?

あと、画面は全部リゾートの使い回しみたいなのかな~と思ってましたが、
「Road Races」は明らかに絵が違う。

さらに肉焼きのゲームもありますね。(モンハン思い出すw)
なるほど。ペダルをこぐ以外の使い方もありなのか。

えっと・・・欲しいです!


さっそく予想ですが、値段は7千以上ですかね。(ソフト+周辺機器)
(追記)8500円くらいらしいです。

正式発表はされてませんが、近いうちに発表されるかもしれませんね!
任天堂カンファレンスとか?)

先ずWii Fitプラスがあるので、発売はまだまだ先(というか発売されるかどうかさえ怪しいですが)
気長に待ちましょうかね。

追記:これを書いた直後にインサイドに記事がorz