お買い得

こんにちはソーヤです~。

午前中暇だったのでゲームショップへ。

まずヨドバシへ

ソーヤはちびロボが気になってるのだ。

まぁ、価格チェック(気になるソフト&安いの)
おかえり!ちびロボ 4300円
ぷよぷよ7     4300円
ドラクエⅨ     5600円
コロンパ2     4300円くらい
ファンタシースターZERO 1500円
FFCCエコーズオブタイム 1500円

コリンパ2は欲しいですが、初週の売上がなんと「680」本で、
店でも、結構残っていて注目されているので、値崩れ狙い!
今度来るときは安くなってるね。

最後の2作は安いですよね!でもなぜかスルーw

ちびロボとぷよぷよは長く売れるタイプなので安くはならないかな・・・。

まぁ、新品は間に合ってますね。
ポケモンSS発売後の10月中旬ぐらいに何か欲しいな。


続いてブックオフ
黄金の絆が置いてあって面白いww
2400円くらいだったかな?その値段じゃ絶対売れないでしょうw

メトロイドプライム3が1900円とイイ感じ。
しかし、Wiiは間に合ってますw


と、ここで「グンペイりばーす」が目に入る。

横井軍平さんが任天堂を退社した後に監修したワンダースワン「グンペイ」のDS版なのです。

値段は500円!まさかのワンコイン!即買いですw


帰ってプレイ!

最初は慣れない物の、慣れると面白い!

これで500円はお買い得です^^

やっぱりWiiウェア買うより、安い中古を1本買う方がイイ気がするんですよね。
いや、個人的な意見なので気にせずに。

とり合図、宿題の息抜きが買えたので良かったですw