今週のゲーム出来事(11/25~12/1)

今までの記事タイトルに若干違和感を感じたのでちょっと変えてみましたw

金曜日にスキマスイッチのライブを2年ぶりに行きました。
今回のツアーはバンドではなく、2人だけで回るという、いつもと趣向の違うライブです。
大胆なアレンジが多く、ファンであるほど楽しいライブでした(´∀`)



とびだせ どうぶつの森

あまりプレイ出来てません。時間ないのでプレイは1日30分程度で落ち着いてる感じです。
とりあえず昨日はとたけけの初ライブ見ましたw
今日から「スーパー」と「美容院」がオープンすると思うので、
来週からしっかり遊ぶと思うw

ドラゴンクエスト10
先週と変わらずな感じw
昨日2回目の強ボスやりましたが、前回ので大分慣れたので安定してきました。
オーブも2個取れたので黒字ですねw

ラチェット&クランクFUTURE 外伝
PS+が1週間無料で加入できると聞いて、フリープレイでやりました。
あまり期待はしてませんでしたが、やっぱり通常の1500円で買うほどではないかなとw
もうクリアーしました。ファンなどでとりあえずプレイ出来てよかったです。
これでシリーズ作ほぼ全てプレイ完了!

マリシアス

PS3版がセール中だったので購入。
なかなかガチなアクションゲームで、たまにはこういうのも良いね!
ちょっとクセのあるシスエムなんで慣れるまでは大変かもですが。
ラスボスまで行ったので、早くクリアーしたいところですが。

今週のゲーム奥義(アメブロ
3DS「とびだせ どうぶつの森」プレイ記録3「欲望膨らむ住宅展示場」
PSP「那由多の軌跡」レビュー
Wii「ドラゴンクエスト10」プレイ記録6 100体狩りがマイブーム!