今週のゲーム出来事 11/24

先週は完全に忘れてましたw
火曜日くらいに思いだしたのですが、2週まとめてでいいかなとw

とびだせ どうぶつの森
発売後1週間はかなりの時間やってましたが、
ある程度公共事業作ったので、1日15~30分程度に落ち着きました。
それでもイベントがあると結構やっちゃうんですよねw
先日ハーベストフェスティバルがありましたが、専用BGMまであって驚き。
1つ1つが細かく作られてるので飽きないね。

ドラゴンクエスト10
ついに強ボスに挑みましたが、なかなかの難易度で大変だ…。
でも現在一番戦略性が試されるモードなんで、たまにやると楽しいです!
その他雑魚を100体ずつ狩ってメダル貰ったり、
フレンドさんとプレイしてたら気付いたら深夜な日々。

新絵心教室
この為に買った3DSLLでプレイ。大画面でお絵かき楽しい!
レッスンで上手く描くコツを学ぼうと思います。
序盤のレッスンは使う絵の具が絞られていて逆に難しくね?w

セパスチャンネル
DSiウェアのソフトでして、今月末で配信終了となるので購入です。
まだあまりプレイ出来てませんが、テキストが面白いです!(マザー風な感じ?w)
500円で手軽だし、噂通りの良作の予感です。気になる方はぜひ!


最近のゲーム奥義(アメブロ

3DS「とびだせ どうぶつの森」プレイ記録2 「お金」との闘い!
Wii「ドラゴンクエスト10」プレイ記録5 修羅場のパラディン
ニンテンドー3DS LL レビュー