今年ラスト

イメージ 1


↑の画像は一部の方に送った今年の年賀状イラストです。
アナログ色鉛筆なんで一発書きで緊張したな…。もう1年前なんだね~。
今年も去年送った方には勝手に(笑)送ったのでお楽しみに!
届いた人に先ず見てもらいたいので、公開は2013年のこの時期ですねw

さて、前置きが長くなりましたが今年のまとめを。
近年は自分の中のブログブーム?が落ち着いた感じでマイペースな頻度の更新となりましたね。

8月は毎日に更新に挑戦し、無事達成。でも結構しんどかったですねw
やっぱり自分の書きたい時に書くのがベストだと思いましたw

その後は「今週の出来事」中心の内容に。
今は週に1,2回の更新で満足する感じになりました。

と言う感じでざっと1年を振り返ってみましたw
来年もウズマキゲーム日記をよろしくお願いします!良いお年を!