10/23ポケモン日記

こんばんは!今日は久し振りにポケモン日記行きます!

クリア後はポケスロンとかやってましたw

殿堂入り前に一番奥には行ったのですが、なんか各競技で420点以上行くと
王冠マークが付くみたいなので、それを一生懸命目指していました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000800.jpg

まぁ達成した訳ですが。

そして470点以上取ると王冠マークがなんか2つに!
こ、これは無理じゃないですかね…w

次はメダリストポケモンを増やします~(いつか)


その後、強化版四天王を倒しました。
ええ。強かったですw

平均レベル63で挑み、なんとか勝ったって感じです。
「げんきのかけら」12個使いきったとこで勝ったので、危なかったw

その後はちょっと育成。
がんばりやのパウワウが生まれたので、育ててみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000750.jpg

体力と特防を上げた…つもり。
薬買ったのでお金がなくなっちゃいましたw

どこで稼ぐか…。
ちなみにこのジュゴンは、アクアリングとれいとうビームを覚えさせてます。
あとの2つは未定ですw

今日対戦で使いましたが、みちずれされたので実力が分からずw


以上です。あとはレッド戦ですね!出来れば動画で残したいですね~。