明日から学校に行きます。

えー。インフルでここのところ学校行ってませんでしたが、明日から学校に行くことにしました!

ホントは今日から行こうとしてたのですが、台風がね(^_^;

まぁちょっと、インフル以外にも別の症状が出ているので様子見なカンジで。


ブログも週3回を目標に更新したいですね~。

夏~9月は毎日更新してたのがまるで嘘のようだw

あのー、更新は2日に一回やると4年目スタート時に書きましたが、
どうもこのブログは毎年になるといつもこんな感じになっちゃうんですよね。
(気のせいかもしれませんがw)

なので、たぶん今一番辛い時期なので、突破したらいっぱい更新したいです!


ついでにインターネットチャンネルを有料でDLした人はタダでファミコンソフトが貰えますね!
てっきり任天堂のソフトだけかと思ったらサードもありなのですねw

と、言うことで「ファイナルファンタジーⅢ」をGET!

初のFFです!一度はやてみたかったんですよねー(‐^▽^‐)
なぜ3かと言うと、ファミコン最後のFFだからです。新しい方がいいでしょ?

まだ序の序だと思いますが、面白いです!
しかし、結構怖いのでレベル上げ作業ばっかりですw

…と言うことでWiiの起動も増えるといいな(高速Wii日記だしw)

Wii Fit Plus」は体調が良くなってからで。


はい、以上です!何か近状を語る記事になっちゃいましたね(笑)