インフルでした。

こんばんは。先週から体調が悪くて、そしたらインフルエンザにかかってましたw

駅前通るからなぁ。マスクしてれば良かったと後悔。


でなんと、話題の新型の方でしたが、タミフルも効いてくれたみたいで
不幸中の幸いでしたね。

と言うことで、まだちょっと治りかけでフラついてますが、
また明日以降から更新再開しますのでご心配なく!

そういえば、インフルで学校行けないのでポケモンやってましたw
でもレベル上げもちょっと飽きたので、ゲーセンとポケスロンやってましたね~w
流石にそろそろ強化四天王に挑まないとなぁ(^^;

ブログも最近ゲーム情報ばっかりなので、そろそろ写真付きのポケモンのプレイ日記でも書こうかな?

あと積みゲー多くて出来なかったカードヒーローをやっと真面目にプレイ。
やってる事はただただバトルだけど、少しずつ登場するカードが増えてきて
デッキづくりもさらに楽しくなるので、不思議と単調と思わないのがスゴイ!

という訳で、インフルですが気持ちは元気ですので!

では今日は短めですが、この辺で!