先週の購入物10/13

こんばんは。来週テストがあるので、またちょっと更新が控え目になってしまいますが、
その分、1つ1つの記事のボリュームを増やしていこうと思っています!

さて、今週はいろいろ買ったのでまとめて記事にしたいと思います!



初めて見たので買いました!
「きなこもち味」にちょっとサクサク感が追加された感じでなかなか美味しいです(^^♪
翌日は3つ買いましたw



9月24日に発売された、絢香のベストをやっと買えました!(写真はDSiですw)
1枚目はすべてのシングルを収録。
2枚目はアルバムやカップリング曲から人気の高い曲をチョイスと言った感じです。

2枚目の最後までとても楽しめますよ(^^♪
これはオススメ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000730.jpg

ちなみに3枚組なので、とてもブアツイですw
DVDは時間がないので後で観ます。

あと、今週もCD2枚購入予定。来週の木曜日あたりに載せます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000740.jpg

マリオVS.ドンキーコング ミニミニ再行進!800DSiポイント


最後はDLゲームを紹介!
E3の時から気になっていたマリドンの最新作です!
一応スタッフクレジットは見たのですが、なんとその後は倍以上の面が出来るようになり
合計で100以上あるみたいです。
しかもWi-Fiで新ステージをDL出来るのでお腹いっぱいのボリュームです!
(+自作も出来ます)
ココでは書ききれないので、近いうちに単独記事で紹介します。


以上です!テストがあってまだ楽しめきれてないのが多いですが、
来週の木曜日から自由なので、それまではちょっと我慢ですね。

では、今週は出来たら金曜日あたりにまた更新したいと思います!