マリオカート対戦をしました!

こんばんは。今日はたろうさんまささんマリオカート通信させてもらいました~♪

たろうさん、お誘いありがとうございました(^o^)


今回は「世界のだれかと」で合流するやり方でしたね。他のゲームも見習って欲しいところ。

やっぱり…僕のレーティングにしては弱いですw(約8000)

未だにワリオ鉱山で落ちまくりますww


そして、おばけぬま(ふざけぬまと呼んでます)がいっぱい出たのが困ったかな?w
取り合図、ダッシュボードにバナナを置いておきました♪


後問題点がチャット的な物がない事ですね。やっぱ。
どのタイミングで抜けていいのか…(用事があったので…)

今度からは、「ルイージサーキット」を選ぶ=次抜けますで、OKですかね?
あ、どうでもいいですか。そうですか。


でも久々に知ってる方とのマリカ通信!とても楽しかったです^^
また機会があったらやってみたいですね(^^♪