今週の出来事 その1(8月第3週)

なんだか今週は書きたい事が多いので、2回に分けます!


借りぐらしのアリエッティを見ました!
先月から公開中のジブリ最新作です。(僕は借りエッティと略していますw)
いやぁ凄く面白かったです!
見せ場がいくつかあって飽きないし、小人視点ならではの表現が上手くてとても楽しめました!
これはオススメの作品ですねb

さて、最後のお楽しみ。トイストーリー3も見に行かないと~。

GamesComが開催!
存在自体らなかった方も多かったと思いますが、僕は開催前から注目していました。
個人的に嬉しかったのは・・・

Wii「星のカービィEpic Yarn」北米10月17日発売決定!
Wii「ドンキーコング カントリーリターンズ」北米11月21日発売!
PS3「ラチェット&クランクAll4one」発表!来年秋
PS3「レジスタンス3」発表!発売日未定

任天堂の2作品の発売日は日本でもそのくらいになるのではないでしょうか?
カンファレンスまで発表しないだろうけどね~。

ラチェットの発表はめちゃくちゃ驚きました(笑)
4人オンラインプレイ対応だなんてワクワクします!マンネリ化防止なんでしょうか。
これは絶対発売日に買います!(デザイナーが違うっぽくて違和感が)




ホームページ更新情報!

http://kousokusouya.rakurakuhp.net/
更新情報をここにも載せます!定期的に覗いて欲しいので…w

コンテンツにレビューを追加しました。過去にアメブロと当ブログで更新したリンクを載せます。
借りエッティなどの映画の感想もそのうちHP限定で公開したいですね!(ネタバレ防止のため)

あと過去のツイッターのつぶやきを見れる「twilog」を始めました。(リンクはHPで)