DSの思い出 その4

今回はサードパーティ編です!
いつくらいにプレイしたのかよく分からなかったので今回にまとめました。



ケロロ軍曹 演習ダヨ!全員集合
全員修造
当時ケロロにハマっていたので買ったのでした。
ボリュームが少なめでしたが、キャラゲーにしてはそれなりに良かった気がします。
ガンプラ集めは多すぎてコンプリートは出来なかったなぁw

ぷよぷよ
これは結構やりましたね~!久々なので懐かしんでプレイしました。
Wi-Fiがあって自分が弱いと言う事にやっと気付きましたねw(周りに上手い人見たことないのでw)
それでも頑張ってレート上げとか頑張ったんですけどね。
ぷよぷよ7は廉価版が出るといいなー。

逆転裁判
借りてプレイしました。初めてのアドベンチャーゲームだったりします。
裁判の駆け引きが緊張感があってなかなか面白かったです!
でも探偵パートが面倒なので詰んでしまいましたw

キングダムハーツ358/2Days
キングダムハーツだったりします。
世間の評判はよろしくないですが、自分は話が気になってハマりましたね~。
ただ、ボタンが十字ボタンなので指が痛い!こういうのは3DSの3Dパッドで遊びたいですね。

桃太郎電鉄20周年
携帯機で気軽に桃鉄したいな~なんて思っていたので丁度良かったです。
テンポが良くてサクサク進むのがありがたかったですね。
ただダウンロードプレイは対応はして欲しかったぜハドソン!w



その他、何本かサードパーティのソフトやってますが、プレイが少ないのが多いので省略します。
では次回からまた任天堂無双になりますw

DSは全然サードのソフト出来なくて残念だったなぁ。
もちろん3DSではもっとやりますよ!

その1
その2
その3
↑その1~3も読んで下さると嬉しいです!