ニンドリ3月号

毎月おなじみの今月のニンドリチェック!
今回は記事にするの遅れました…。

今号の付録はDS&Wiiソフトカタログ
流石に毎年やっていた全てのソフトを載せる事は無理なのですねw(値段も高くなるし)
しかし、去年同様売上が載ってないのが残念だなぁ。
まぁサードパーティの売上が寒いので、これは逆に載せない方がいいのかww


巻頭は先日行われた3DS体験会のリポート
僕も行ったイベントですが…編集者のコメントが納得すぎる(笑)
これは信じて良いと思いますよ。


そしてラストストーリー怒涛の12ページ特集!
記事構成から何やら気合いが入ってますね!
坂口さんのインタビューもとても長く充実していました。
初めて知った情報もちらほらあった良かった。

ラストストーリーはプレゼン終わった後一時期テンションが上がり
今月10日頃には大分落ち着きましたが、プロモーションが始まりまた再熱!
そしてニンドリの記事&デモンストレーションでトドメですね^w^


逆転裁判特集では生みの親の巧舟さんが登場。
誕生秘話などを語っていました。「待った!」が「お待ち下さい!」だったのが面白かった(笑)
もちろん、逆転検事2の特集もありますよ。


主な記事はこんな感じでしょうか。
最近のニンドリの中では特に読み応えのある内容でした!
特に3DSのロンチで悩んでる人は必読ですね!!