今週の出来事(1月4週)

トップ更新!
3月に発売される「STEEL DIVER」を応援すると言うトップにしました。
気が早く感じると思いますが、これから色々書くので別にいいかなとw

今後は応援するゲームをトップにするかもしれません!


PS3「ぷち戦車隊」を購入
PS3でダウンロード購入出来るゲームですが、2月9日までなんと1000円の所なんと100円!!
最近エレモンが100円で配信されたと言う事で、それに乗っかったと言うとこでしょうか(笑)
まだクリアーしてないので、3日後くらいに感想を書きます~。


ハドソンが…
ハドソンがコナミの100%子会社となりました。
これによってハドソンブランド消滅か…。
最近はエレモンで好印象だっただけに残念だな~。
ぶっちゃけ最近のハドソンでクオリティー高いのは桃鉄くらいだったけどね…。
まぁ、桃鉄を毎年出さないと危ない状況だったと知ってたので、これも想定内ですがw
もしかして次回の桃鉄コナミから出るのですか?(^^;