やっぱりパズルゲーム

イメージ 1

疲労の為、キュービックニンジャは明日からプレイします。今日は穴埋め記事で(笑)
一旦飽きたとしても気付いたらまた起動しちゃってるのがパズルゲーム
↑の3本を特にやってますね~。

それに加え、DSiウェアとかでも結構落としてます。(今回は省略しますが…)


去年辺りからとにかくパズルゲームがやりたくてたまらなかったです。(ぉ
ぷよぷよ」は元々持っていましたが、「メテオス」と「テトリス」は去年購入です。

メテオスは僕の好きなクリエイター桜井政博さんが関わってると言う事で購入。
パズルの出来はもちろん、所々で桜井節が効いてたのが面白かったな(^u^)
今は各惑星のスコアを10万点目指しています。まだまだやり足りない!!


テトリスは去年あちこちの中古屋を探し回り、やっと3千円の中古が見つかり購入。
生産終了したので入手困難になってますね…。(あっさり見つかる人もいるみたいですが)
3DSからWi-Fiデビューしたのですが、驚く事にまだまだ対戦相手がウヨウヨ居ます!
これはたまりませんねw 毎日指を必死に動かす日々です…。
テトリスオンラインもありますが、ゲームパッド今無いからやっぱり今はDSで満足デスね。


物心が付いた時からパズルゲームをやっていた僕なので、これだけは離せません!
DSでは結構面白そうなパズルゲームがまだまだ存在するので、
またチャンスを見つけ次第買っていきますよ~!アレとかアレとか…。