油断してた・・・。

長い記事ばっかりでうんざりしてる方、ごめんなさい。また長いです(笑)

今年の年末は3DSくらいだろうなー楽観視していましたが、
実は今年の年末も欲しい物ばっかりだったやん!な記事です(w

欲しい物をガンガン書いて行きます。あと5段階で欲しさを表します(1が低く、5が高い)



METROID OtherM(3)
今日スーパーメトロイド買いました。
これやったらもっと欲しくなりそー(笑)

ポケットモンスターブラック・ホワイト(5)
もう予約も済んでいますし、発売日を待っている所です。
物凄い作品になりそうだ・・・。

Kirby's Epic Yarn(3)
まだ発売が遠いと感じてるからか、まだ普通に欲しいって感じです。
エピックやん!と油断してたらいつの間にか買ってしまうかもしれません!w

スーパードンキーコングリターンズ(4)
昔からのユーザーを大事にしてるし、グラフィックも綺麗で惚れました。
2Dアクション魂を感じる作品はぜひやっておきたいです!(もちろんカービィもですw)

ソニックカラーズ(3)
奥に進んだり、横スクロールで進んだりとなかなか面白そうに感じました。
というかWiiサードでまともな新作、これしかなくね?

キングダムハーツReコーデット(1)
キャラ移動の操作…DSの十字ボタンなんですよね…。

けいおん!放課後ライブ(4)

ブログではあまり言ってませんが、アニメは今の所全部見てるくらいのファンです(笑)
収録曲数どうなんだろう…。絶対続編出るでしょうw

ソラトロボ(5)
こんなに気合いが入ったオリジナル作品をやらないでどうする。
発売直後は買いませんが、3DSが出たらね。

ラストストーリー(4)
トレイラーから面白さがひしひしと伝わってきました!
ラストの作品にならないよう応援しましょう(泣)

VANQUISH(3)
TPS苦手の僕でもトレイラー見て感動しました!
先ずは体験版だな。

桃太郎電鉄WORLD(2)
全国編は飽き気味なので、こういうのもやってみたい。
もっとソフトの情報を知りたいですね。

モンスターハンター3rd(5)
はい買います。PSPと同時に。
品薄になると思うので、前の週くらいに本体買わないとですね(^^;

ゼルダの伝説 SkyWardSword(5)
リンクとの一体感!これは凄いと思いました!
Wiiリモコンはここまで出来るんですね。
※(追記)今年発売されないんでしたねw



こんなに欲しいのがあったなんて…。実際買うのはどれくらいだろう?
ますます貯金しないとなーと思いました(笑)