DSの思い出 その5

DSの思い出その5

今までやってきたDSソフトの思い出を語るブログ4周年企画です!
今回は2008年~ですね。



ポケモンレンジャー バトナージ

中古で買ったのは最近ですが、面白かったですね。
ポケモンファンなので、普通に楽しめました。
クリアー後は弟にあげたので全くしてないですww
これだけで満足したから新作はいらないな~。


大合奏バンドブラザーズDX

楽しみだったソフトですが、発売日には買えず
しかも発売後、品薄になり入手が遅れましたw
投稿曲が豊富なので、好きな曲を沢山演奏出来て、長~く楽しめましたね!
カラオケとしても使いましたよww


リズム天国ゴールド
なんか定価が安いので買いました。これもまた面白いんですよね~!
毎回ノリノリでプレイしていましたよw
全てサイコーにするまではやり込みました。

2008年夏はバンブラもあり、音ゲー三昧でしたね~!


ファイアーエムブレム 新・暗黒龍と光の剣

シリーズ初プレイです。中盤(?)までは楽しくプレイしていました。
頭を使って考えるゲームも好きですが、考えすぎてパンクしました(笑)
結局積んでしまいましたねw(面白かったですけどね!)


ポケットモンスタープラチナ
DPのテンポの悪さに耐えられず購入です。(改善されてます)
発売時には買わず、買ったのは去年なんですけどね。
DPとの変化を見つけたりするのが楽しかったですね!



その1
その2
その3
その4

以上です!その1~4も見てもらえると嬉しいです。
次回、ついに最終回!(もしかしたら更新遅れるかも)