今日でブログ4周年!

祝!ブログ4周年達成!

2006年9月、この日にこのブログを開設してから4年が経ちました。
え?そんなにやってたっけ?」というのが今の正直な感想です(笑)
毎年祝ってますが、今年は何故が実感が湧きませんw

正直、文章が面白い訳でもないのに何で続いてるのかなーとか思う訳ですが。
いつも読んで下さる方にはいつも感謝していますm(__)m



4年目は「今週の出来事」を始めたのが大きかったかな?
頼り過ぎてる感もありますが、アレは結構書き易いんですよね(^u^)
それ以外は…ブログ年表をもうすぐアップするので少々お待ち下さい!

そうそう、ブログ年表と言えば「4周年企画」なのですが、
事情があって31日までに全ての記事を更新出来なかったんですよね~。
ツイッターなども何も出来なかったし、それは仕方ないですけどね!
(心配して下さった方も居たみたいで、すいませんでしたm(__)m)

残りの4周年企画は、あさって以降に更新するのでお楽しみに(^^♪



あ、今更ですがブログ名も久しぶりに変更しました!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/37666479.html
↑これを見る限り、「高速Wii日記」は2008年2月から使っていたのですね。
ブログ名は滅多に変えない物だと最近は思っているのでそんなもんかな。

「高速Wii日記」じゃダメな理由は
とにかくWiiの話題が減ってる!これに限りますw
DSの思い出とか書いてる時なんて、胸が苦しくてたまりませんヽ(・∀・)ノ

でもここだけの話、グーグル検索で「高速W」と打つと、なんと検索候補に出てくるので
これで変えるのは勿体ない!とちょっと思ってた時期もありました(笑)


…と言う事で今日から「ウズマキゲーム日記」と言う変な名前に変更しました!
ウズマキとゲームの間に半角空けるか結構迷いましたが・・・結局空けませんでした。

変な名前ですよねー。別に変で良いんですよ。こんな名前使うの僕だけと思えば!(笑)
もうピンと来た方も居ると思いますが、ポケモンニョロゾが好きだからですw



グダグダと書いていたら文章長くなってしまいました!

5年目に突入した当ブログをこれからもよろしくお願いします!