DSの思い出 その3

最近更新忘れてしまいます。。
今日も忘れそうだったので、メモ帳書いておいた記事で(^-^;
一応4周年企画だったりします。



ヨッシーアイランドDS

前作をやっていませんでしたが購入!
結構難易度は高めでしたがエンディングまではちゃんとやりましたよ~。
ただ、クリアー後は鬼畜すぎて全く出来ませんねw


怪盗ワリオ・ザ・セブン

投げ売りされていたので購入。
戦いとか忙しいのにタッチで暗号書いたりとなんか微妙だった気がしますw
これはクリアーまでやってないからあんまり記憶が無いですね><
ゲームも忘れる物なんだなぁ。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
なぜかラストダンジョンでやめちゃったゲームですw
海王の神殿は緊張感が凄いですね。ゲームでドキドキするの初めてだったので若干トラウマ(笑)
DSのタッチペンの凄さを再確認しましたね!


ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ブログ回りで話題になっていたので勢いで購入w
そもそもシレンやってないので、不思議のダンジョン自体初めてでしたね。
話に感動したし、本当に良かったと思います!
しかしDに何回やられた事かww(今では良い思い出です(笑) )


高速カードバトル カードヒーロー
あのGBの神ゲーがDSで復活!
雑誌で知って目からウロコ状態でしたよ!(笑)
内容は結構アッサリでしたが、スタッフが忘れてなかった事に感動ですね。
3DSで続編希望!頼みます!!


今回はここまで。みんな思い出の深い作品でした!

その1
その2
↑その1その2も合わせてどうぞ!