VCAぷよぷよが登場!!

今日、ラストストーリーをクリアーしました!
感想等は、明日ぐだぐだ書いて行きますw

そしてコメント返信溜まっていてスイマセン。
明日まとめてしますね~。


さて、本日はぷよの日です(2月4日だからw)(ちなみに今年で20周年)
と言う事で、セガからぷよぷよ関連のニュースが色々飛び込んできました。
そのうちの1つが「VCA版ぷよぷよ」がWi-Fi機能搭載で2011年春発売!!

過去のアーケードゲーム(ゲーセンに置かれていたゲーム)をWiiで復刻。
購入すれば課金は要りません!


参考にスーファミ版の動画を…

この「す~ぱ~ぷよぷよ」ですが、実は僕が初めてプレイしてハマったゲームなのです。
なので思い出補正が凄いです(笑)

まぁ今回はアーケード版なので多少違いますが、
初めてプレイしたゲームが今、Wi-Fi対戦出来るとは事件なのですw


グラフィックは古いのに、「Wi-Fiコネクションに繋ぎます」とか想像するとギャップが凄いww
とにかく配信が楽しみなソーヤなのでした。