ゲームプレイの状況


こんばんは。ラストストーリーにハマりまくりのソーヤです(笑)
ストーリーは20時間を超え、オンラインは(ニンテンドーCHによると)10時間以上プレイしていて
既に累計で30時間プレイしている事に…。
これで土日が潰れましたよ(笑)

ストーリーはエンディングまでノンストップで進めます!


一方、モンハンの方は村クエストの2頭クエストを終えた物の、
最後のクエストが鬼畜すぎるので、しばらく放置です。
ラスストクリアーしたらまた集会所をやりますよ!

とりあえず今は外出時にちょっとプレイする位でカンベン(^^;)


そして2カ月に1度「メイドイン俺」ブームがやってきます(笑)
作る前にコンテストの確認しようかな~と思って結果発表を覗いたら
なんと僕の作品が選ばれてやんの!
とりあえずゲーム性重視で、演出とかガン無視なゲームだったので意外でした…w

↑この動画の、1分27秒~のゲームがそのゲームです。

調子に乗って次のコンテストにも挑戦してみますww
(本当に、すぐ調子に乗るタイプです(^^;)


2月こそはロックマンDASH等の積みゲー消化しようと思ってましたが・・・。
この調子じゃ無理そうだ!(笑)