ゲーセンへGO


毎日ゲームについて色々調べる物の、どうもアーケードゲームには弱いソーヤです。
と言う事で超久しぶりにゲーセンへGO!
昔はメダル系を少しやったくらいなので…レースや音ゲーなどの方は本当に全然ですね。

と言う事で今日はせっかくの休日なので満喫してきました♪
いやぁ、やっぱりアーケードゲームも面白い!


特に印象に残ったのが、
初音ミクproject DIVA アーケード版
これ目的で行ったのかも(笑)
実はあまり言った事ないですが、かなりのボカロファンだったりしますw
なのでコレはやらずには居られませんでした。(PSP版もいずれは欲しい)

先ず高画質にびっくりですね!流石アーケードだけあってPSPよりグラフィックが綺麗。
それ以外は同じ感じでしょうか。これはPSP版持ってたとしてもやりに行きたくなります♪
台数が1台しかなく、常に列がある状態でした。


そして3D立体視のレースゲームを。(名前は忘れたw)
噂には聞いた事ありますが、もう導入されてましたか…。
レース開始のカウントダウンとか物凄く飛び出て見えます!
3DSよりも手前の立体は凄かった…!(奥行きは無いですけどね。
コース隅にあるコーンが飛ぶ時の立体感が凄いので、ぶつかりまくってましたww


他は太鼓の達人等の定番ゲームを(安定感抜群(´ω`)b)
たまには良い物ですね!普段行かない僕には結構新鮮でした。
1カ月に1度くらいはいいかなと思いました!