今週の出来事(8月第2週)

今週はお盆休みでゆっくり休めた人も多いのでは?僕もその一人ですw
昨日と今日、イッキさんのWi-Fi対戦に参加させていただきました!
あんなに参加して良かったのでしょうか?w とても楽しかったです(^^♪



ラインアタックヒーローズ、クリアー!
プレイ時間は5時間くらいでアッサリとクリアー。
もうレビューは書いたのですが、まだ1人でしかプレイしていないので、
2人プレイについて加筆したら公開します!

ニョロゾを集めています

現在、ポケモンソウルシルバー1つのボックス(30匹)を集めていますw
しかもGTSしか使わないと言う縛りプレイです!
ニョロゾが好きだからなのはもちろん、色んな人のIDが欲しいんですよね~。
今日の地点で9体集まりました。でも時間食うので明日以降はのんびりペースにします(^^;

悩みどころ
DSiのLRが壊れている → もうすぐ3DSが出るから我慢したい →
ソラトロボはLボタンを使う事が判明 → やっぱり修理? → ポケモンが出来なくなる
結論:任天堂カンファレンス(3DS発売日)次第。

6月あたりに修理すれば良かったですね・・・。

ゴールデンアイ007の限定版に黄金のクラコンPRO
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/13/43741.html
クラブニンテンドーのゴールデンハンドルを思い出しました(笑)
そういえばPROも欲しいなぁと思っていましたが、
これじゃあ勿体なくて使えないですね(笑)