やったゲームWii編その4

当ブログオリジナル企画「やったゲームWii編」の続きです!
プレイした順に、数行ずつ感想を書いていきます。
その1その2その3も合わせてご覧ください。


Wii Fitプラス
安さにつられて購入です(笑)
今回はトレーニングにゲームっぽいのが多くなって、
バランスゲームを使ったミニゲーム集的なノリで買っても楽しめる内容でしたね!

朧村正
2Dの美しさに惹かれて購入です!
アクションは単調ながらも連鎖を繋げた時の気持ち良さがあるのがグッドでしたね!
そして、時に出てくる料理がおいしそうなので、お腹が減ってる時は要注意ですww
鬼助編のみクリアーしました~。

テイルズオブグレイシス
初テイルズでした。
こういうキャラクター系RPGは初めてのプレイだったので、色々新鮮でしたね。
結局クリアーせず積んでしまいましたが、エクシリアプレイしたし今更戻れないよな…。

ニュースーパーマリオブラザーズWii
やっぱりマリオは面白かった!
DS版よりもギミックが増え、難易度も少し上昇したので楽しかったです!
マリオの動きはDSの方が好みだったけどね。
Wii U版にも期待しています!

Wiiスポーツリゾート

スポーツゲーム苦手と言いながらも懲りずに購入。売れてるゲームは欲しくなるアレです。
モーションプラスっていいねー!って感じられたからOK(笑)
ちなみに、2010年ころに、ゼル伝新作の準備に買った感じですね。
そのあとリモコンプラスが出たなんて僕は知りません。知りませんったら!