ドラクエ10 進行3

イメージ 1

↑フレンドパーティープレイ記念に写真撮ったどー!

どうも、やはりドラクエ10」にハマっておりますw
今回は写真中心でいきますよー!

そういえば写真モードにすると、自キャラ消しやズームが可能なので、
上手く調整すれば一人称視点で歩いたりできますw
これで街歩くと世界が・・・変わる・・・!

イメージ 2
↑気付いたら変な写真撮ってたりw

ストーリー的な話をすると、世界各地で活躍すると貰える「キーエンブレム」を
各地で集めることになります。
今日はオーガのところのストーリーをフレンドさんと進めてました!

道を間違ったり、かわいい的に油断してやられたりしてなんとかボス付近に到着w
そしたら・・・

イメージ 3

おい、なんか大量に死んでるぞww


なんかこの先のボス強いっぽいぞ!ということで踏み入れる。
案の定、なんか強そうなボスが現れましたw

ボスの一撃が強いので、ダメージ受けたら即ホイミ待ち。
ボスが怒ると、一人狙いするので、必死にボスを抑えて守ったりと・・・
ギリギリの攻防が続いて白熱でしたw チャットも熱くなってきた。

途中、僧侶がやられるという緊急事態がありましたが、アジャさんが貴重な世界樹の葉を使用という
神プレイで復活!そのまま倒すという完璧プレイ。いやーこれは楽しかったw


なんか攻防戦の話が長くなりましたが、それだけゲキアツだったということです。(言い逃げ)

イメージ 4


お疲れ様でした!