これからのこと

ドラクエおもろいです…って散々いったからもういいか(笑)

いや~今日は短時間で終わらせようと思っても、
あとちょっとでレベルアップだったら続けちゃうし、
バザーで出品して終わろう!と思っても出してすぐ売れて確認したくなるしw

今日の教訓:寝る前のバザーはちょっとだけ値段を上げておこう。



そういえば、PSアーカイブスのサモンナイトの半額は28日まででしたね。
このシリーズは一度やっておきたかったので、先ずは1作目からやりますお!
ドラクエやってるから、しばらく積む。

今後のゲームはドラクエ中心で行けますね。
来月、楽しみにしていたPS3ラチェット&クランク123」は後回しにしちゃいそう。
あんなに楽しみにしてたのにね(笑) まぁ、過去作なんで。

ドラクエチケットが26日までなので、1カ月課金して「サモンナイト」と並行プレイ。
たぶん、9月中旬ごろからラチェットを本腰入れて始めます。

で、10月中旬のアップデートで再開と。


ドラクエはオンゲーで金かかる印象が強いですが、
他のゲームはあまり買わなくていいやという気持ちにさせてくれるので、
意外と経済的だと思うのですよね。切れても再開したい時に払えば良いし。