気付いたら零の軌跡の話になってた

連続更新中で現在13日目ですが、まじでネタに悩みますね…。
ここまできたら途切れさせたくないしw

いや、ドラクエの事だったらいくらでも更新できますよ?
でもそれじゃあドラクエ購入者以外は十分楽しめないじゃない。



ということで今日は思い出した話をしてみますw
零の軌跡碧の軌跡を、半強制的に弟にプレイさせました!w
物語が良く出来てるゲームもやらせてあげたいと言う事で。
このシリーズは話が良く練られていて、矛盾点が少なく多くの人物の複雑な絡みが好きなんです。

あまり乗り気じゃなかったけど、結果的には「零」クリアーして「碧」に突入していて楽しめてるご様子。
音楽に疎いらしいですが、そんな人でもBGMも良いと言っていて流石ファルコムです。


僕も「零の軌跡」から2周目をやりたいところですが、
いずれPSV零の軌跡エボリューション」をプレイしたいし、3回もプレイ出来るかと思うと悩みますね。
いや、Vita版で見栄えとかも変わるみたいだし、好きなゲームは3度くらい余裕かなw

いずれ「碧の軌跡」の続編も出ると思いますが、やっぱりVitaなのかな。
来年にはVitaを買う運命なのか!?