ゲーム近状

年末発売されるゲームの誘惑に何とか負けず頑張っています(笑)
出来ればラストストーリーまであまり買わずに行きたいな~。
そんな僕のゲーム近状ですw


一応クリアー。
初代ロックマンをベースにしてるだけあって、難しいですね(笑)
でも頑張った後の達成感はやっぱり凄いです!
難易度変更もいつでも出来るので、気軽に出来ていいですね。
これからコース作りに入ります!(忘れてなかったらw)


モンスターハンターポータブル2ndG
超のんびりペースで進めています。
3(トライ)しかやってないので、知らない敵ばっかりだから大変です(汗)
フルフル倒してホッとしています。のんびり行こう!(´∀`)


一番起動が多いですw
クリアーしたので、現在はKONGパネル&ピース集めをエリア5まで終えた所。
KONG集めた後の隠しステージが本当に難しい!
まだまだ先は長いですね(笑)


モンハン日記ぽかぽかアイルー村
1日1回。のんびりペースで進めています。(これが理想なんでしょうね!)
逆に連続でやると、飽きます(笑)
クリアーはいつになるのか…。