久しぶりにメイドイン俺を・・・



久々にメイドイン俺で新作を作ってみました!
何だかやる気があったので今回は2本です(笑)


1本目は「しかけアクション」
スイッチで切り替えながらゴールを目指しましょう。
マリオVSドンキーコングが発売されたので、
それっぽいの作りたいな~と言う事で作りました。(パクリですねww)
久しぶりなので、シンプルに作りました。
なので、1度やり方さえ覚えれば1パターンです…。


2本目は「とくてんバトル」
上にいる相手より大きい数字のパネルを打ちましょう。
これは、Wi-Fiコンテストのお題が「バトル」だったような感じだったので作りました。
一応競ってますからね(´ω`)(笑)
何気に相手は1点取ったり2点取ったりと2パターンあります!


と言う事でした~。
久しぶりに作ると面白いね!
まだまだ良いゲームが作れませんが…。
たま~にですが、定期的に起動してやろうと思います!
ちなみに、Wi-Fiで配信中なので、コード交換してる方はぜひ!!

もし、コード希望の方はコメントでどうぞ。
3094-3598-2781
名前:ソーヤ