ファンタジーライフED

午前中にファンタジーライフのメインシナリオのエンディングを迎えました!

いやー久しぶりにゲームでうるっときましたよ。
いくつかのライフを経験したし、このゲームの思い入れも凄かったのし
なによりシナリオが良かったので感動しましたね!
(正直ストーリー終わらすの勿体なかったw)

しかしまだまだ手をつけてないライフが多いので、終わりは当分先でしょうね。
そして何より今週ファンタジーライフ LINK!」も発売されますw
個人的にクリアーした余韻に浸りたいので、もうちょっと先かな~。
他にもやりたいゲームもあるし、考えておきます。
というかファンタジーライフ持ってない方はぜひ「LINK!」からはじめましょうw


あと、今週はついにうごくメモ帳3Dが配信されます。
DSi版の時はサービス開始直後から2年近く遊んでいたので、
やっと3DS版きたか!ってところですw

「3Dのアニメーション」を一般の人が扱えるのは多分このソフトが初ですよね。
使える色も増えましたし、どんな感じにかけるのか純粋に楽しみですw
動画出力も可能なので、もしかしたらブログにも貼るかもしれませんね。
配信されたら色々いじってみますw
そう思うとファンタジーライフ一区切りつけるタイミングは今がベストだったなあ~w