ModNation写真日記その1

プレイ日記は久しぶりですね~。昔はプレイ日記のばっかりだったんですけどねw
今日から不定期でModNation無限のカート王国で作ったコースを紹介しようと思います!
 
ちなみに画像はFacebookでアップロードしています。PS3便利だな~。
これで持ってない人にも伝えられて嬉しいです(^^♪
イメージ 1
↑道路だけやったのがこんな感じ。(うっかり撮るの忘れて一部作っちゃいましたがw)
これからこうなりました!
 
 
イメージ 2
コース名は「INAKA」です。countryにするのが普通だと思いますが、それだとツマラナイのでw
木などの配置などには気を使いましたが、レースに夢中なのであんまり意味ないですね(笑)
 
 
イメージ 3
↑土地が広がる感じをだしました!田舎です( ´∀`)
 
 
イメージ 4
↑同じ景色ばっかりだと(作ってる側が)ツマラナイので、街っぽいのも作りました。
一番時間かけた部分だったり。
 
 
イメージ 5
↑ショートカットは3つ用意しました。一度作ってみたかったんですよね~ww
ちなみに1か所は罠だらけです(※ショートカットなのに逆に遅いです)
 
こんな感じで、平面なコースで頑張りました。
マップの作り込みは結構ハマりますね~!
 
PlayStationID:so-ya16