今週の出来事その2(7月第5週)

初!今週の出来事2回目です~。
 



ポケモBWの予約が開始!
ポケットモンスターブラックホワイトの予約が始まりました。
アマゾンは今のところ(31日19時現在)はまだ平気っぽいですね~。
僕はどうしても発売日にプレイしたいのでゲオで予約する事にします。
ついでに新しいPVも公開されたみたいですね。
僕はみませんが、買うか迷ってる方は見ると欲しくなるかもヽ(・∀・)ノ

社長が訊くMETROID Other M
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/r3oj/vol1/index.html
9月発売のメトロイド社長が訊くが公開!
ムービーとゲームプレイのシーンがシームレスに繋がる事を意識してるんですね~。
ファミコンのようなシンプルな操作で色々な事が出来るように工夫するなんて、感動モノですね!
これは神ゲーと呼ばれるゲームになりそうだ。
まだ買うか迷っているのですが、やっぱり欲しくなってきます(笑)

ポケモン映画を観てきました!
今週の初めの方で観たのでした。映画館で観るのは2年ぶりですね~。
内容はネタバレなので言いませんが、最後のスキマスイッチのアイスクリームシンドローム
館内に広がる感じでとても良かったです!!

ModNation無限のカート王国、ロード時間短縮等のアップロード
来週に決まったそうです。ロード以外では、
・難易度カジュアル追加・オンラインが快適になる・XPフレンド対戦が出来る
ロード時間は結構長いんですよね(^^;
レースする時、コース変える度にロード地獄ですから・・・w
来週がとても楽しみです!