DSの思い出 その2

ブログ4周年企画、DSの思い出シリーズです!
不定期にやっていってます。載せてる順番おそらく買った順です。
パッケージ画像は載せず、文字を増やす方向にしまいした。
 
DSの思い出 その1←前回のも良かったらどうぞ。
 


 
マリオバスケ3on3
マリオカートDSのように友達とやったら楽しいなと思って買いました。
実際回りで買ったのは一人くらいだったんですけどね(笑)(試合はDLプレイ非対応だし)
それでも結構やり込んだと思いました。
手強いと評判もチームスクエニにも勝ちましたし。スポーツゲー苦手なのになぜかこれは上手かったです笑)
今は売ってしまいましたが、再購入してまたスクエニチームと戦いたいな~。

ポケットモンスターパール
当時は予約なんて全くした事ない人だったので、発売日以降ゆっくり買おうと思っていましたが、
やはり品薄で買えず、このブログでぼやいていました(笑)
結局10月くらいに買ったんじゃないかと思います~。
このソフトも回りで流行っていたのが大きいですね!

もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド
カネが全ての世界でのゲームです。
取引が怖かったり、色々シュールで最後まで出来ませんでしたww
いやぁ面白いんですけど、ビビリすぎて進行がえらい遅かったです(笑)
ちなみに借り物だったりします。

星のカービィ 参上ドロッチェ
これは…簡単だった。ストーリーもアレだし。
とにかく、カービィの中ではあまり印象の残らないソフトでした(^^;
今後の桜井さんのいないカービィが若干心配です。。
Epic

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
DSと言えばこのソフトですよね(笑)
地味に毎日やってたりしましたよ~。
最近撲滅も実は結構極めてたりw
 

思い出書くのが楽しく結構スイスイ書けました!(コレ書いたのは少し前なんですけどねw)
このソフト達が発売された時期は、DS大盛り上がりな時期でしたね!
次回もお楽しみに~。